ボウザ&ルブラ

ボウザとルブラが新作を用意してGM初参加!

日本が大好きな2人ボウザとルブラがゲームマーケットに出展したいと数年前から考えていました。その願いがついに叶い、5月の東京ゲームマーケット限定で作品をリリースすることになりました。企画から製造まで、全て日本で行いました!

ぜひブースまで遊びに来てください!

「外人ダッシュ」~ 乗り物に注意!
2016/3/26 22:11
ブログ

今回の記事では、長谷川さんに描いてもらった乗り物のイラストを紹介します!

「原付おばあちゃん」と呼びます!

救急車、パトカーは遠くから気づく乗り物ですが、「原付おばあちゃん」はちょっとスピードが遅くて冷静な姿で気づかない時が多い!見かけたら、注意百倍!

obaachan