ショーナン

出展予定品: 
【イスラムの群雄  2人 20分】

他 再販品は要予約
予約サイト
http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm

ブース概要:
ショーナンロケッティアズブース
ショーナン氏がルール・アート・製造の全てを手がけるボードゲーム作品と、そのキャラクターグッズを出展。
主にウサギとペンギンなどの動物テーマで30分程度の短時間で2人か4人で盛り上がれる分かりやすいゲームを作ってます。

ショーナンロケッティアズ再販情報
2016/3/17 20:22
ブログ

usaCM


ようよう 俺だ ショーナンだッ!!


待たせたなM猫ちゃん達、ブレイブハートを持つボーイズ達も待たせたなーッ!
ショーナンさん花粉でちょっとアタマがマインクラフトみたいになっちまってるけど気合入れて告知しにきたぜ!!


準備はいいかーーッ!!


今回のイカレタ再販ラインナップを紹介するぜーッ







冷戦ペンギン


ペンギンがボンドってるけどどーすんのコレ?
で御馴染みのショーナン正体隠匿ゲームの最高傑作。


4人用 5分 10才以上 1000円
オススメ: とんでもなく短時間でしっかり隠匿が楽しめます。
学校の休み時間などでも繰り返し遊べます。
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




ウサギの黄金時代


ウサギ世界では日々どんなまつりごとが行われているのか?
その一端を垣間見るゆるふわ対戦カードゲームの最高峰。


1~2人用 30分 10才以上 1000円
オススメ: 3回のアクションをどう使うか悩ましい。
適度に難しくゆるふわで殺伐としない
カップルにオススメの一作です。
ソロ対応。

ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




シラストピア


女子小学生とは何か?を世に問う
女児研究家ショーナンの最高傑作。

ゲムマ随一の対戦型女子小学生シミュレーター。


2人用 10分 10才以上 1000円
オススメ: 絵柄かわいく女児とも遊べる、ルールクソカンタン
短い時間で鋭い読み合いが楽しめてチョー盛り上がる!
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




戦列ペンギン


南北戦争のゲームを作ろうと思ったら
ペンギンが戦列組んで戦ってた!!
で御馴染みの
ショーナン最高傑作。
マスケットこそ銃の中の銃!!


2人用 15分 8才以上 1000円
オススメ:オールドット絵のペンギン軍隊は
ヘンテコカッコイイ。

少人数短時間で激しい読み合いを楽しめて繰り返し遊べる!
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


 


蜃気楼の12時間


新機軸!!サスペンス系正体隠匿ゲーム傑作中の傑作。
アイテムを駆使して12時間を生き残れ!!


4人用 30分 14歳以上 1000円
オススメ:じんろーなんて所詮くちプロレスじゃね?
と斜に構えてるあなたにイチオシ!!
利害や状況がはっきり場に現れる分かり易いゲームです!
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




ウサギの騎士団とペンギンの軍隊


ショーナン定番キャラ大集合!
ショーナン版アベンジャーズとして
全米が泣いた対戦カードゲームの最高峰!!
ケモナー大歓喜。

2人用 10分 8才以上 1000円
オススメ:対戦トレカでかっこいいデュエルがしたいけど
いろいろ覚えるのも面倒、
集めるのもお金掛かるからちょっと…
という
幼女先輩に最適です! カンタンにデェエっちゃえます

ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




ウサギのカレー


カレー=カラさと思って止まないショーナンがカレーゲー作ったら
こうなったで御馴染みの、ゲムマカレーゲーの最高傑作。
3~4人 15分 10才以上 1000円
オススメ:パーティーゲーム主にバッティングが好きな方と
カレーは飲み物だと思ってるロックなあなたにイチオシ。
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵



ウサギのすもう


好きなスポーツはレッドフルエアレースです!で御馴染みのショーナンが
なぜか作った相撲ゲームの最高峰。ライバルはテクモのつっぱり大相撲です!
2人用 30分 12歳以上 1000円
オススメ:ジャンプ連載の中で火ノ丸相撲が一番面白い
と思ってるあなたのためのゲームです。
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵



奥義伝承


ゲムマ有数の金庸迷であるショーナン渾身の武侠作品。
問世間情為何物、好きな金庸キャラは老玩童です。
2人用 20分 6歳以上 1000円
オススメ:何代にも渡る奥義の継承を描いた流派スカウトゲームです。
自らの一派を起こそうと思っている野心家なあなたにイチオシです。
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵



ウサギのタロット


ゲムマ最強のドッター・ショーナンのアートワーク集大成にして、
究極にかわいいタロットカードの最高傑作。かわいいあなたのための一品です!!
占い道具  大アルカナ仕様  1000円
ウェブサイト


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


再販品はすべて予約のみの限定持ち込みです!


事前のご予約のほどお願いいたしします><
予約サイトは以下のURLから


http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm


再販品の予約受け付けは4月中旬までを予定しています。
(一部材料がなくなり次第終了します)