ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会から新作発表!その名も…(笑)
2016/3/1 20:11
ブログ

れいむウェブ用お久しぶりです。まいどお騒がせしております。ラブリー会です。(笑)前作、ドリームウォーカー零夢 触手迷宮からの脱出に引き続き、初めての2ものを作成、販売することとなりました。

今回の舞台は妖しい邪気を放つ「時計塔屋敷」。女子高校生連続失踪事件を調査している夢探偵、零夢は仲間たちと協力してこの屋敷の主が事件の犯人であるとつきとめます。しかしこの屋敷の主は百年以上生き続ける魔女!しかも妖気を蓄えた魔女は屋敷を出るとすべての時間を操る妖魔に変貌してしまいます!はたして時間内に魔女を倒すことができるのでしょうか!今回もプレイヤー達は協力して力を合わせ行動しなくてはなりません!そして触手は今回は出ません。(笑)お化け屋敷を探索していく感じのシステムです。ぬめぬめしたのが嫌いな方も安心して遊べます。(笑)

例によって少しずつ情報を公開していきます。よろしくお願いします。