キングダイズゲーム

【神戸G05】たくさんの試遊ありがとうございました!そして上座・二代目のマニュアル一部修正のお知らせ
2016/2/22 23:16
ブログ

キングダイズゲームのナヴェです。

ゲームマーケット神戸ではたくさんの方に上座・二代目を遊んでいただけて本当にうれしかったです。

今回あえて事前予約を行わず当日を迎えました。

『せっかくのゲームマーケットだからまずは遊んでほしい。そして面白いと思ったら手に取ってほしい。』という思いがあったからです。

さいわいなことに遊んでいただけた方はかなりの確率で購入いただけました。

『おもしろかったです!一個ください』この言葉は本当にうれしかったです。

一人一人にハグしたいくらいうれしかったです。(42歳の太ったおっさんにハグされても困ると思うのでやってませんが)

商品はまだ在庫がありますのでこれからもゆっくり販売していこうと思います。

欲を言うなら毎回イベントなどで手売りしていきたいのですがなかなかそうもいきませんので委託販売なども検討していこうかと思います。

これからもキングダイズゲームをよろしくお願いします。

 

◆マニュアル修正のおしらせ◆

ゲームマーケット当日に販売した上座・二代目のマニュアルに数か所わかりにくい点がありましたので修正版をつくりました。

近日中にホームページからダウンロードできるようにいたします。

◎修正箇所 その1

表面2ページ目、スタートプレーヤーの決定方法に『同点の場合』と『全員無得点の場合』の対応を追加

◎修正箇所 その2

裏面5ページ目、4暗躍する警官たちの部分のWANTEDチップ獲得条件に付いて整理し追記しました

上座マニュアルomote04.outline 上座マニュアルura04.outline

※クリックで拡大できます

購入いただいた方には申し訳ございませんがご確認いただけますようお願いいたします