劇団Question

はじめまして!サークル「劇団Question(クエスチョン)」と申します。
今回がゲームマーケット初参加です。

開発中の新作カードゲーム『シュレディンガーの猫系彼女』をお持ちします!

テーマは 量子力学×恋愛。
色んな表情の〝彼女〟を「観測する?しない?」でその本心を確かめるか、あえて時間を置くかで駆け引きをする、ゆるくてシンプルなパーティゲームです。
価格 ¥2,000/プレイ人数:2〜4人 / 対象年齢:10歳〜大人まで / プレイ時間:10〜20分(予定)/ 出展:11/22(土)のみ)
ぜひお気軽にお立ち寄りください!
「笑顔」と「怒り」と重ね合わせ状態……あなたの恋の行方は観測してみるまでわからない!?

【シュレカノ】ゲムマありがとうございました!
2025/11/26 21:55
ブログ

こんにちは、劇団Question(@GekidanQuestion)です!🎭

遅くなりましたが、ゲームマーケット2025秋では本当にありがとうございました!

おかげさまで、初出展作《シュレディンガーの猫系彼女》は
目標を "量子超越" する勢いで多くの方に手に取っていただき、無事完売となりました😭✨
作品を見つけてくださった皆さま、そして購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

そして、完売後にいただいたご要望もあり、
せっかく制作した作品ですので「もっと多くの方に届けたいな……」という気持ちが強まっています。

現在、次回作(未定ですが……)の制作と並行して、増刷+通販の実施も検討中です。
正式に決まりましたら、こちらで改めてお知らせさせていただきます🙇

 

最後に。
今回のゲームマーケットは、劇団Questionにとってまさに “旗揚げ公演” でした。
その一歩に立ち会ってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!🎭✨
 

 


引き続きX(@GekidanQuestion)で進捗報告などさせていただく予定です!よろしくお願いいたします!