たこたこ研究所 @takotakokkj
ゲムマ2026春 5/23(土) 【T02】『ときめき♡食パンダッシュ』を頒布します!
曲がり角に待つのは、恋か、先生か、トラックか———ときめきをかけた真剣勝負!
- おならの感想(3) 「おなら共感力」
- 2025/9/25 12:04
『おなら、こかせていただきます』をプレイした感想を紹介します。
前回の記事→ おならの感想(2) 「過去のオナラと対峙する」
saiさん 主催の #いいとこテスプ会
9/12にsaiさん主催のいいとこテスプ会に初めて参加しました!
おならのカードゲームは女性ウケが悪いという過去のデータがあったのですが、
今回は楽しんでもらえたので良かったです!
感想を頂いたので引用させていただきます
<>最強じゃない?このゲーム。
おなら共感力が試されるゲームです。
タイトルから恥ずかしい大喜利系かと思いきや、手札があるから案外抵抗感は低いです。
良い意味でくだらないゲームw
ありがとうございました!



