あとらぼ

ゲームマーケット初出展です!
ギャルゲー風カードゲーム シュララバ の制作を行っているゲーム制作サークルです

シュララバについて
2016/2/17 17:44
ブログ

ギャルゲー風カードゲーム シュララバ

[embed]https://twitter.com/AtomicLabo/status/699584088760406016[/embed]

フラグを立てて!折って!ヒロインレース!

皆でギャルゲーしよ!

シュララバ サイト

 

シュララバの世界に囚われたヒロインたちを紹介します

 

char_irisu

char_rurukochar_yoshika

シュララバは明日が来ない学園でこの三人がわちゃわちゃするお話です

明日の来ない学園には不思議な力を持ったアイテムたちが隠されていました

ヒロインたちはそのアイテムを使ったシュラバを繰り広げていきます

例えば記憶をかっ飛ばすバットだったり人の気持ちが色付いて見える出来るゴーグルだったりうねうね動くストッキングだったり

忘却バット2七色up1092

手加減無用な彼女たちは主人公への恋心を成就させようと必死です

成就寸前のライバルがいたらどうにかして引きずり降ろすし

ほとんど成就しかけているライバルを尻目に平然と出し抜いたり

問答無用なヒロインたちのカードゲーム、それがシュララバです!