(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- 【両-U35】ゲームマーケット2024秋出展します(ブース番号決定!)
- 2024/10/21 7:39
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆【両-U35】ゲームマーケット2024秋出展します(ブース番号決定!)
ブース番号公開されてました! (株)RayArc・新規事業ユニットは【両-U35】です。
詳細はnoteにて!
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n0c4b779e0682" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>


◆【ゲームマーケット2024秋】 取り置き予約申込の受付始まってます。
留意事項をよくご確認の上で申し込みください。


予約の対象にはなっていませんが、「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」も取り扱い予定です!
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
