魔王より強い奴に会いに行く

おばけキャッチが好きです。遊び相手をいつも探しています。

ゲームマーケットまでおばけキャッチ日記を更新します!
2024/10/19 11:14
ブログ

ゲームマーケット2024秋のブース番号や配置マップが発表されました。

「魔王より強い奴に会いに行く」は

U15

にスペースをいただいております!

両日おりますので、ぜひ遊びに来てください。

 

さて、当サークルは自作ゲームを制作して販売するわけではないので、

こんなゲームですよ~という紹介宣伝はできないのですが、

ゲームマーケットまで1か月を切りましたし、

私ひじきが、どんだけおばけキャッチが好きかを伝えるnoteに日記を書くことにしました。

 

おばけキャッチが強い奴と闘うためにゲームマーケットに会いに行く

 

同人誌を作って、メビウスゲームズに許可を取ってまで出店している時点でやべぇやつだというのはお察しかと思いますが、

今年身の回りに起こったおばけキャッチネタがたまってきたので、個人的な日記として気軽に書いていこうと思います。

一気にお出しすると読む気が失せる長さになりそうですので、ちまちま更新します。

 

おばけキャッチ好きと1人でも多くつながれますように。