はなまる!

11月16日(土)のみ出展!餃子トリテぇ を販売します。 新感覚の餃子パーティーをやりましょう!! 2-6人まで遊べるカードを使ったゲームです 私には焼き餃子を、相手には焦げ餃子を🍳🥟

ゲーム予約受付開始しました!🥟
2024/10/1 23:49
ブログ

 

餃子トリテぇ、の予約受付開始しました!
2~6人で遊べる、カードを使ってワイワイできる新感覚餃子パーティゲームです。
餃子パーティだから、いっぱい食べたい!でも食べすぎないようにお腹と相談しなきゃ!

みんなで順番に餃子カードを出していって、一番数字が大きい人が勝ち!餃子をあげるよ

でもみんなが出す餃子には生餃子や焦げ餃子も?!そんなの食べられないよ~!

(お腹いっぱいだから勝ちたくないな~、どのカードがいいかな~)などなど

20分程度のゲームですが、ジレンマがあって悩ましいところも…

是非 楽しんでもらえればと思います✌!

予約受付はこちらになります↓

https://forms.gle/GPEnohnnDveVojWGA

ブースは10月中旬頃に判明するので、またブログ、X(旧:Twitter)でも報告する予定です~!

予約して頂いた方は当日15時頃まで受け取りお待ちしております~!