YouSayProject

《プロダクト①》癒しの為の白熱バトル 【CHILLTIME】
森の奥深く 絶景の癒しスポットに 自分だけのロッジを建てろ!!
<概要> 2人用・対戦型・プレイ時間35分~45分 ダイス×パズル×ピック&デリバリー

《プロダクト②》
カードで狙う~ちょうど真ん中~【MIDT】
<概要> 2~4人用・対戦型・プレイ時間15分~
足し算・引き算と、3つの役カード(8切り・ゾロ目・同数)を駆使して 真ん中を取り合う
シンプルながら奥深いカードゲーム

ゲムマ2024秋両日【CHILLTIME】体験会の感想まとめ②
2024/9/24 14:49
ブログ

先日9月17日に、表参道スプリングテラスにて、『新作も遊べるボドゲ会』(事前体験会)を行いました!!



 『CHILLTIME』以外の感想は、前回のブログでご報告しております!!



 今回は、『CHILLTIME』の体験後、頂いた感想をご紹介いたします☆











 ご参加頂きました皆様、有難うございました。

遊んだ感想も沢山いただいて、励みになりました!!

 これから『CHILLTIME』を遊ぶことがありましたら、是非、感想をXなどでお聞かせください☆

#ボドゲチル でツイートして頂けますと、探しやすくて助かります!!



【遊んだゲーム】

〇 さいなげさんの新作『ロンデリンク』

  https://twitter.com/saiwonagenai

〇 ましうgamesさんの新作『君よりチョコレート』

  https://x.com/kazuki_masyu

〇 『CHILLTIME』

  YouSayProject新作

  https://x.com/YouSayProject



 ご参加いただきました、サークル・プレイヤーの皆さま、有難うございました!!

沢山新作で遊べて凄く贅沢でした☆楽しかった!!



 



 ニーズがあれば、今後も、平日19時~22時半ごろで、体験会を企画しますので、お問い合わせください。

※会場は、表参道です。

※日程の候補は、やや限られますので、要相談。



  ⇩



【ゲムマ前に、試遊会をしませんか?】



〇新作のボドゲをやってみたいプレイヤーさん大歓迎!!



〇フォアシュピに出ないクリエイターさん、新作ボドゲを持ち寄って、先行体験会をしませんか?



〇重ゲーの体験会やテスプ会がやりたい方も歓迎です。



※テスプしたい作品も歓迎します!!

※重ゲーの場合は、日程と時間を相談の上、調整します。

 事前に人数とプレイ時間をお聞かせください。



その他、お持ちいただいた、推しゲーなども時間の限り遊びたいです(笑)



〇ゲムマ2024秋に出品します新作ゲーム『CHILLTIME』も遊べます。(完成品ではなく、一部自作キットで遊びます)






【会場】

港区北青山3-10-5 Spring Terrace Omotesando 2F


※開場は十分前。

※当日、開催フロアが変更になる場合があります。その場合は連絡を致します。



 



【問い合わせ先】

YouSayProject

https://x.com/YouSayProject

※ご要望があればDM下さい。




 



【CHILLTIME】遊び方簡易説明8コマ