yunohana

ブース番号 E−10 で決定しましたyunohana(ユノハナ)と申します。 ゲームは13個出展し、ブラック企業をテーマにしたものが4個あります。 いくら効率をあげても増えるのは給料でなく仕事だと気づき 客先のためとやりがいを搾取され、胃に穴が開き… 自分ってなんなんだろうと思う毎日。 せめて、今までのブラックな出来事をメモをとりつづけたところ、 なんかこれって形にできるかもと考えた末にカードゲームに昇華しました。 私にとってカードゲームを手にとっていただくことは、 ある種お焚き上げと一緒で、天にのぼるほど気持ちです。 残業聖戦は私の人生そのものを表してみました。 ぜひ一緒に無理難題に挑み、胸の前で十字を切りませんか? ブースはこちらから https://www.gamemarket.jp/booth/5380 予約フォームはこちらから https://forms.gle/HUh4BqaxW68JCp7EA

「妖怪国崩し」予約開始しました。
2024/8/25 9:50
ブログ

妖怪が跳梁跋扈する戦国時代

強力な霊力で守られていた現存天守12城が、時と共にその力を失われました。

 

霊力を狙う妖怪たちが襲来する中、プレイヤーは城の守護者となって自分の城を守り抜き、

妖怪を使役し他のプレイヤーの城を攻めて、日本全土を救う戦いに挑みます。

 

「妖怪国崩し」は、各プレーヤーが自分の城を守りながら相手の城を攻め落とすカードゲードです。

妖怪国崩し | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント (gamemarket.jp)