(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。

ワクワクと、余白と、違和感を大切に。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!

https://w2nanikathon.booth.pm/

ゲームマーケット2024春出展してまいりました!(+BOOTHの情報!)
2024/4/30 22:11
ブログ

こんにちは。

株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



◆ゲームマーケット2024春出展してまいりました!(+BOOTHの情報!)



お問い合わせの多かった「まさに今どんなキブン?」のBOOTHの扱いですが、幸いにもこちらの予測より早く倉庫準備完了したようです。



会場に来られなかった方、会場では見送ったけど後ろ髪をひかれていた方はぜひこの機会に!



< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n800e8755b159" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">



 



◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら



皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。





 



◆Webサイト