かたすみじさく

ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ
本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。

【日-横丁18】ゲムマ2024春土曜日お疲れさまでしたm(_ _)m
2024/4/27 19:33
ブログ

ゲムマ2024春土曜日、来場されたみなさま、お目当てのものはみつかりましたでしょうか。#ゲムマ戦利品



出展されたみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m。



そしてまだ来場されていないみなさま、明日も開催しておりますよ。



わたしたちは日曜出展なので、毎回土曜まで準備に追われています💦



いつかゆっくり土曜日に見て回りたい。



 



さて、今回のゲームもなんとか間に合いました、といっても手作りなので20個が限界でした💦



ビー玉ソート



横丁18でお待ちしております!