ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。

それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

エレガン2 予約締め切りました。
2024/4/27 1:02
ブログ

ボボン・ボン・ボーイ!(あいさつ)



明日と、そして明後日はゲムマですね!



気がついたらそんなだったので、「エレガン2」お取り置き予約を締め切らせていただきました!



ご予約いただいた皆さま、ありがとうございますわ。



 



当日は16:00までお待ちしております。



 



また、初代「エレガンツ」ですが、ありがたいことにボドゲーマさんのほうで好評在庫切れとなりました。ゲムマの準備もありまして今はご用意が難しい状態です。



 



でも! でもでも「エレガン2」は初代を正統に受け継いだ2なので、変わらずお上品なゲームが楽しめますので、ゲムマでは是非そちらをお求めください。



 



よろしくお願いいたします!



 



 



おわり。