UraEiken

駆け出しのゲーム製作サークルです! マーダーミステリー「さようなら、ケモノたち」 カードゲーム「しんきゅうじたいしんけいすいじゃく」を無料公開しています! 現在秋ゲムマに向けて新作ボドゲ「怪人は雨に潜む」を鋭意開発中です!

『怪人は雨に潜む』紹介動画が完成しました!
2024/4/21 18:25
ブログ

こんばんは!UraEikenです!

ゲムマ2024春まで気づけばもう残り1週間。

ようやく!ようやく『怪人は雨に潜む』の紹介動画が完成しました!

Xにあげましたので、下の埋め込みから是非ご覧ください!(埋め込みがうまく機能してなさそうなので前文の文字リンクからポストへ飛べます!)

それほど凝ったものではないですが、かなり大変だったのでたくさん見てもらえたら嬉しいです笑

4/28(日)C18にて頒布します!

是非ともよろしくお願いします!

Twitter

https://x.com/UraEiken/status/1781973148046684658