弐人国家

2022春のゲムマでは、謎解き作品11作。 キラキラネームのカルタ、5作品。 ゲムマ初のしりとり必勝本(新作ではありません)。 の計17作品となります。 気になる方は是非どうぞ!

持ち帰り謎・盛りだくさんです!
2024/4/20 21:46
ブログ

ゲームマーケット2024春に、持ち帰り謎(謎解き作品)を多数持ってゆきます。

全て立ち読み可としています!気になる方は、両日F16の『弐人国家』までどうぞ!

各作品の紹介をしていきます!

 

○『そのまま使用いたします』

 謎解き作品ですが『間違えている事』をあえてテーマにしています。下の画像の中にも早くも間違えが……?

 少し捻った作品ですが、気になる方は是非どうぞ。

*変わった値段設定ですが、お釣りを用意していますのでご安心ください…。

 

○『コトバのない謎解きシリーズ』(5作品)

 謎解き作品ですが、一切コトバがありません。

 『問題』『回答』『解説』というコトバもないため、不思議な感覚を体験出来る作品となっています。

 

 

○『謎解き交換ノートシリーズ』(2作品)

 謎解き作品ですが、ノートにしか見えない外見をしています。

2人のキャラクターが、交換ノートで楽しんでいる様子を楽しみながら謎を解く…という体験を是非!

 

○『123がテーマの謎解き作品』

 123に異常に拘った謎解き作品です。タイトルはそのまま『123』。主役の名前も『ヒフミちゃん』となっています。

 気になる方は是非どうぞ。

 

○『オリジナル【頭の体操風】問題集』(4作品)

 前々から好きだった【頭の体操】のオリジナル版を出したい…という、無謀な考えからスタートした謎解き作品集。

 クラシックな問題で、ひらめき・発想力で解ける物が揃っています!