「人狼タクティクス」

PV&説明動画完成!
2024/4/15 10:03
ブログ

こんにちは!「人狼タクティクス」製作者のかっさんです!

今回は、かねてより制作を進めていた本作「人狼タクティクス」のPV、説明動画が完成しましたので、そちらについてアナウンスさせていただきたいと思います。

ルール概要①~③の記事を見ていただいた方はお分かりになるかと思いますが、「人狼タクティクス」は戦略系でかつ心理戦の要素を含んだボードゲームを遊びつくした玄人の方をイメージして製作を進めたため、少々ルールが難解な部分があります。

しかし、ルールを理解すれば、初心者の方でも玄人の方に勝利することも可能な非常に奥の深いゲームとなっているため、なるべくわかりやすくルールを説明することで多くの方に楽しんでいただきたいと考えています。

そこで、実際にプレイしている映像を、音声解説付きでお見せすることでより分かりやすくルールを理解していただけるかと思い、今回説明動画を制作いたしました。

☆制作した動画の一部

更に、より多くの方に「人狼タクティクス」がどんなゲームなのか、どんな特徴があるのかということを知っていただくためにPVも制作しました!
こちらも特に前提知識等がなくても楽しんでいただける内容になっております!
1分半程度の動画になりますので、ぜひご覧ください!

☆PVの一部

動画制作の経験が薄い中で作り上げたものになりますので、若干見づらい箇所があるかとは思いますが、少しでも興味があるという方は下記のURLより是非ご覧ください!

★説明動画①→https://t.co/fEvpgl7O4w」 / X (twitter.com)

★説明動画②→https://t.co/8y3ciCQMqk」 / X (twitter.com)

★PV→https://t.co/ikSe7lwxQQ」 / X (twitter.com)

その他

人狼タクティクス」は、公式ブログからの予約を受け付けております!
以下に掲載しているX(旧Twitter)アカウントでは、本作についての情報を公開したり、ご質問等を受け付けたりしています!
ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

人狼タクティクスXアカウント:人狼タクティクス@ゲムマ春(両)【M37】(@langtakuti65975)さん / X (twitter.com)