YouSayProject

《プロダクト①》癒しの為の白熱バトル 【CHILLTIME】
森の奥深く 絶景の癒しスポットに 自分だけのロッジを建てろ!!
<概要> 2人用・対戦型・プレイ時間35分~45分 ダイス×パズル×ピック&デリバリー

《プロダクト②》
カードで狙う~ちょうど真ん中~【MIDT】
<概要> 2~4人用・対戦型・プレイ時間15分~
足し算・引き算と、3つの役カード(8切り・ゾロ目・同数)を駆使して 真ん中を取り合う
シンプルながら奥深いカードゲーム

【MIDT】フォアシュピール参加してきました!!良いイベント☆
2024/4/14 23:06
ブログ

 『MIDT』のブログをご覧いただき、有難うございます!!



 4/13土曜日、ゲムマ前の試遊の祭典、フォアシュピールに参加してきました☆

イヤー凄いイベントだよね、販売無しで、試遊だけできて、125サークルも出店しているんだもん。

 錦糸町が会場だったので、初代ドラえもんの声をお持ちと名高いクレープ屋さんで、一口クレープを(声聞きたさで)購入し参戦!!

 19時半ごろやっと、おやつのクレープを秒で飲み込むくらい、休憩取れずでしたが、うまかった(笑)





 結局、ずーーーっとMIDTのインスト&試遊をしていたので、他の作品は1個もできなかった(笑)

しかし、MIDTの次の手をどう打つかで考え込むプレーヤーさん達を眺めて満足(笑)

 結論、フォアシュピは、凄くお勧め。

ゲムマ来るならば、ここで遊べば迷いなくゲムマで買えるし、何より新作ゲームが沢山体験出来て、むちゃくちゃ楽しそう!!





 しかも、運営スタッフさん達が凄すぎて感動しました。こういうイベント初参加だったので、びっくりしっぱなしでした!!

 MIDTを遊んで下さった皆様、有難うございました。

 運営スタッフさん達にも、改めまして、御礼申し上げます!!





 〆は、丸井の前にあった、らぁ麺はやし田錦糸町さんで、醤油ラーメンを頂きました。

行はつけ麺を食べたけど(笑)



 



 



 



MIDTは、クラファンの反響が良かった為、在庫が減ってます。

日曜日には売り切れているかもしれません!!

ご興味を持ってくださっている方、ご予約下さい。



【MIDTミット】



概要はコチラ↓

https://gamemarket.jp/game/182795



☆『MIDT』先行体験会レビュー☆

【しばっちさんレビュー】↓(ルール解説&感想)

https://note.com/ra_shibao/n/n66a6d7525885

【こぱんさんレビュー】↓(簡潔に遊んだ感想まとめ)

https://note.com/kkopan397/n/nde5105572f71



【先行体験感想他まとめ】

https://togetter.com/li/2339588