(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。

ワクワクと、余白と、違和感を大切に。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!

https://w2nanikathon.booth.pm/

こんな媒体・イベントに登場します!(してます!)~ゲムマ2024春出展に向けて~
2024/4/4 17:04
ブログ

こんにちは。

株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



◆こんな媒体・イベントに登場します!(してます!)~ゲムマ2024春出展に向けて~



ゲムマ2024春出展に向けて、自分たちでもゲムマブログなどを通じて広報発信を行っています。が、それとは別にいくつかの媒体からも情報をお届けする予定ですので、情報をまとめてみました。



参加予定の直前イベントも同時にまとめています。



< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n93ca9bf8bf4b" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">



 



◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら



皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。





 



◆Webサイト