白沢酒

謎解きゲームを作成する個人サークルです。ちょっと変わった謎解きゲームを作ってます。

光る桜花結晶セット、委託販売します!
2024/4/2 11:43
ブログ

光る桜花結晶セット、委託販売します!

ゲームマーケット2024春にて、光る桜花結晶セットを委託販売致します。

~これはなに?~

@Tukimizato_Hさん製作の、眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」用のコンポーネントセットとなります。

光る桜花結晶セットは、決闘ボードサイズの送電決闘ボード(電子基板)と、LEDが内蔵された桜花結晶のセットとなっております。モバイルバッテリーなどから電源を供給すると、ライフ、オーラ、間合い、フレアの領域で桜花結晶が光ります。ダストでは光りません。

電源の供給には付属のUSBケーブルを使用して下さい。なお、ボード1枚ごとに電源の供給が必要となります。10000mAhのモバイルバッテリーで5時間程度は稼働します。
※電源の供給口はUSB Type-Cとなっております。

ちなみに、送電決闘ボードの上に公式の決闘ボードを置いても、桜花結晶が光ります。

※送電決闘ボードに印刷されているのデザインの使用については、「桜降る世に決闘を」の原作者であるBakaFire様から許可を頂いております。

~内容物の詳細~

内容物
・送電決闘ボード 2枚
・桜花結晶 42個
・USBケーブル(Type-A~Type-C) 2本
・ゴム足 10個

※モバイルバッテリーは含まれません

価格:6000円

 

また、ごく少数ですが、DIY版もご用意しました!
桜花結晶の代わりに、桜花結晶に内蔵されているLED基盤がついたセットです。
桜花結晶を自作したい方にオススメです。

内容物
・送電決闘ボード 2枚
・LED基盤 44枚
・USBケーブル(Type-A~Type-C) 2本
・ゴム足 10個

※モバイルバッテリーは含まれません

価格:5000円

 

~予約について~

ゲームマーケット2024春にて委託販売致しますが、少数部の持ち込みになるため、予約フォームを作成します。
4/5(金)21:00から予約フォームを公開します。購入を検討している方は、是非ご予約下さい!
予約はこちらから

 

~ところで白沢酒の新作はどうなってるんだよぉ!!~

新作のレシート謎はテストプレイが終わり、絶賛最終調整中です…
なんとかゲームマーケットまでには間に合いそうです。
そちらについては後日、記事をあげますのでお待ち下さい…
そこそこ面白いと思います。

 

以上となります。なにか質問等ありましたら、気兼ねなくTwitterのほうでDMを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。