マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

【アンケート】購入特典缶バッジのデザインはどれが良い?【オダノブなんだっけ?ポケットサイズ】
2024/4/1 2:53
ブログ

【アンケートやってます!】

オダノブなんだっけ?ポケットサイズ発売記念に「購入特典」を付けることになりました!
特典内容は缶バッジで、4種類のデザインの中から1つ、採用するデザインで迷っています。
是非アンケートにご協力ください!

アンケートはマッチダンディズムの X(Twitter)にて4月5日(金)の夜まで行っております。
是非「一番ほしいなと思うデザイン」をポチっとして頂けたら嬉しいです。

\  ヽ  |  /  /
投票はこちらから!
/  /  |  ヽ  \

デザインはこの4つです。
※ 採用は1デザインのみです

購入特典の詳細は、決まり次第お届けします!
最新情報はマッチダンディズムの X(Twitter)が便利ですので是非フォローして下さいね。

 

5周年記念リニューアル作品
戦国なりきり問答遊戯「オダノブなんだっけ?ポケットサイズ」
|3~7人|15分|6歳から|
イベント価格:1,500円
ゲームマーケット2024春(一日目)※土曜のみ
ブース番号:E21

オダノブなんだっけ?ポケットサイズを詳しく見る(ゲームページへ)