夜騎士Lin.K

格闘ゲームができちゃうカードゲーム「ZILLADE -Beat for Winning-」を頒布します。

対戦格闘カードゲーム!
2024/3/30 19:09
ブログ

夜騎士Lin.K(ナイトリンク)と申します。
突然ですが、あなたは「自分の描いたキャラを動かしたい」と思ったことはありませんか?
私の作ったゲームは"キャラが動く感"満点です。

格闘ゲームができちゃうカードゲーム「ZILLADE -Beat for Winning-」です。
格ゲーならではのアツい駆け引きをお手軽に楽しめてしまいます。
PV遊び方動画を用意しておりますので、是非ご覧ください。

ゲームマーケット2023秋に続いての出展ですが、2024春では本作の拡張パックも頒布します。

拡張パックにはキャラクターカード8枚を収録しています。
基本セットには14キャラ収録しているので、合わせると22キャラ。
キャラ毎に全く異なる戦い方ができる本作を、更にお楽しみ頂けることと思います。
拡張パックに収録している8枚のうち2枚は、友人2名それぞれがデザインしたコラボキャラクターです。

この通り、拡張性もコラボのしやすさも抜群です。
たった1枚カードを作れば、あなたのキャラも簡単に動かすことができます。
将来的に他作品とコラボしたり、大会を開催したりできると良いなぁと思っています。
(コラボしても良いよ!という方はご連絡ください)

現在公式X(旧Twitter)ではキャラクター紹介を行っております。
フォローして頂き、ゲムマ当日まで情報公開を楽しんで頂ければと思います。
ブースは4/27(土)の「K09」です。
試遊も可能ですので、是非気軽にお越しくださいませ。
よろしくお願いします。

Twitter

YouTube