トランプ屋

トランプの販売とトランプのルール紹介をしています。

【N04トランプ屋】象棋麻将 取り置き予約開始とルール説明書公開
2024/3/29 18:58
ブログ

ゲームマーケット事務局よりブース番号の連絡をいただきました。
トランプ屋のブース番号は「N04」です。土曜のみの出展ですのでご注意ください。

取り置き予約

ブース番号も決まりましたので本日より取り置き予約を開始します!
当日の販売数が限られますので、確実に入手したい方はぜひ取り置き予約をお願いします。以下のフォームにご入力の上送信をお願いいたします。お申し込みを確認後にこちらからメールを差し上げます。

象棋麻将 取り置きフォーム(Google Formが開きます)

→4/16追記:4/1にいったん終了しましたが、商品が確保できたため4/16 18時より受付を再開します。予約枠がいっぱいになるか4/25まで受付します。

→4/17追記:予約枠がいっぱいになったため受付を締め切りました。当日分も用意していますのでぜひブースへ足をお運びください

 

・予約はおひとり様2個までです

・当日は15時までに受け取りをお願いします。予約した旨と予約時のお名前をお申し出ください

・インクの乗りとケースの傷に関するお知らせ事項があります。あらかじめご確認ください

なお後日通販も予定していますが、お値段はイベントより少し上がる予定です(決まり次第ご案内します)。

ルール説明書公開

今回はもう一つお知らせがあります。ゲームに添付予定のルール説明書と役一覧を公開します。牌1セットに対しルール1部と役一覧4枚を添付します。

象棋麻将ルール(Google Driveで公開しています)

4/12 Fix版に差し替えました。変更内容はルビの位置調整および軽微な記載修正です。

内容は事前に確認済みですが、お気づきの点や誤字・脱字に気づきましたら教えていただけると大変助かります。