1UP

2021年4月のゲームマーケット春から毎回連続で参加している1UPと申します。 課題解決型ゲーム制作をしており、今自分が課題だと感じているものを深掘りしてゲームを作っています。 もちろん、課題が解決するだけでなく、ゲーム性や面白さも重視しています。 例えばダイソーさんから発売されているミブリンテブリンは、手話の子とも楽しく遊べるゲームとして開発がスタートしました。 よろしくお願いいたします。

ゲムマ春2024新作「ヨミノクニ」!
2024/3/29 10:16
ブログ

こんにちは!1UPのいせごんです。
ダイソーさんで、いせごんがゲームデザインしたミブリンテブリンが販売中です。
お近くのダイソーもしくはネットショップでご購入いただけると幸いです。
お笑い芸人の方にYoutubeで遊んでいただいたり、X(Twitter)では定期的に話題にしていただいたりと、協力ジェスチャーゲームの金字塔として活躍していると感じています。
まだの方はぜひ遊んでいただけると嬉しいです。

さて今回、2つお知らせがあります。

①ヨミノクニvol.3販売決定

まず、ゲームマーケット2024春の新作、ヨミノクニvol.3を販売いたします!
vol.3だけでも遊べるので、ご安心ください。

ヨミノクニは2人用対戦ゲームで、ポケカガチ勢がカードゲームが強くなるための要素を詰め込んだゲームとして制作・販売。
vol.1は開始2時間で完売。会場で購入し、軽く遊んでみたらいつの間にか2時間経過してて、楽しいからもう一箱買いに来たら完売してたとかのエピソードもあったりします。(多くの方がやってみたら、やりこみたいからもう1箱ほしい!となって売り切れでしょぼんとしている姿が見受けられます。2箱あるとより楽しめるので、カード好きな方は2箱買いを推奨しています。)
vol.2の販売と同時にvol.1も再販し両方とも完売。

前回のゲームマーケットで販売予定でしたが、入稿が間に合わず販売できませんでした。
会場では多くの方に足を運んでいただいたものの、多くの方の期待を裏切る結果となってしまって、申し訳ございませんでした。

vol.2では防御スキル、そして今回vol.3ではさらに新たな効果を追加して、満を持して登場です!

近日中にカードリストなどの詳細はこちらの公式サイトにて、公開予定です。
みなさま、よろしくお願いいたします!

②vol.1とvol.2の再販についてです。

「vol.1と2をもう1-2個欲しいんだけど、再販しないんですか?」とゲムマ会場では多くの方からご希望があり、vol.1や2も再販決定です!!

数は多くありませんが、この機会にぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

 

ヨミノクニの事前販売やプレゼントキャンペーンの詳細はX(Twitter)で随時発信予定です。
フォロワー限定のプレゼントキャンペーンも実施予定ですので、この機会にぜひフォローをよろしくお願いいたします。