KBD

「the Phantom of the Opera」の予約を受け付けています。
2024/3/22 22:54
ブログ

オペラ座の怪人は1910年にフランスの作家、ガストン・ルルーが執筆した小説です。
プレイヤーはこの小説の2人の主人公である怪人(エリック)とクリスティンになり、合奏をしたり、それを妨害しなければなりません。

これはすなわち楽譜通りにトリックをプレイすることと、それを阻止することを表しています。

 

各プレイヤーは「怪人」と「女歌手クリスティーヌ」を演じてゲームを進行することになります。

「怪人」は彼女の師匠ですが、それと同時に彼女との合一を夢見ています。

「女性歌手クリスティーヌ」は彼を恐れ、自由になることを望んでいます。

これは、楽譜に表示されたパターン通りにトリックテイキングをプレイすることと、それを妨げることで表現されます。

スーツパワーは楽譜が完成するにつれて変化します。

また、特定の数字を決めて、特殊カードに指定する方法により、戦略的で緊張感あふれるゲームを楽しむことができます。

 

正確なルールは「geonil.modoo.at」ここで見ることができます。

 

このゲームの予約を受け付けています。 また、去年たくさん愛されたPtolemyとHipparchusもまた予約を一緒に受けています。

https://forms.gle/h6KQmVpVomZJwNH99

 

4月27日土曜日に、東京ゲームマーケットの春で会いましょう!

 

Twitter