138GAMES

コマ×創造力。 新作「コマるんです。」は、コマでお題を表現(創造)して、 他のプレイヤーに当ててもらうゲームです。 「コマ」と「創造(想像)力」を駆使して、一番多くの得点を獲得しましょう。

取り置き予約の受付を開始します!
2024/3/5 22:13
ブログ

こんにちは!

138ボードゲームのひろくんです。

 

先日、新作のパーティーゲーム「コマるんです。」が完成しました!!

 

それに伴い、4/28(日)のボードゲームマーケットでお渡しする分についての、取り置き予約を開始しました!!

 

予約フォームとなります。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScWImBSh7-0mI-Mb6j9RLJ0_DA9tr9BkuM9XfOR1cJ7k2FTHA/viewform

 

 

 

簡単なゲームの説明です。

 

https://event.webolha.com/138games/komarundesu/

 

是非みなさんに遊んで頂けたらと思います!

ボードゲームマーケットでお会いできることを楽しみにしています!!