「人狼タクティクス」

「人狼タクティクス」のクラウドファンディングサイト掲載!
2024/2/10 16:18
ブログ

はじめに

こんにちは!「人狼タクティクス」製作者のかっさんです!

さて、来たる2024年4月27日(土)、28日(日)に
ゲームマーケット2024年春が東京ビックサイトにて開催されます!
そして本作、「人狼タクティクス」はその両日とも出展させていただきます。

そんな「人狼タクティクス」は、
昨年クラウドファンディングで多くの方々からのご支援をいただき製作することができました。

 

クラウドファンディングの内容

本作「人狼タクティクス」は2023年6月30日からクラウドファンディングサイト「campfire」において
クラウドファンディングを開始致しました。

初挑戦のクラウドファンディング、結果はなんと1日で目標金額達成!
その達成率は152%!計57人の方々からの支援をいただきました!

製作者の予想以上に多くのご支援と応援のコメントをいただきながら、
後日設定したストレッチゴールも達成!

このようにたくさんの方々の協力をいただいて製作した本作「人狼タクティクス」は、
まさしく製作者自信の一作となっております。

実際のクラウドファンディングサイトのページ

そして今回のゲームマーケットの開催前に皆様にその良さを知っていただきたいと思い、
今回こちらのブログで、本作の魅力を詳らかに語りつくしたクラウドファンディングサイトを掲載させていただくことにしました!

以下のURLページからご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

クラウドファンディングサイトCAMPFIRE:役職効果とイベントカードで人狼ゲーム最多の手がかり!?「人狼タクティクス」 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

その他

以下に掲載しているX(旧Twitter)アカウントでは、本作についての情報を公開したり、ご質問等を受け付けたりしています!
ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

人狼タクティクスXアカウント:人狼タクティクス【2024年春ゲームマーケット出典!!!】(@langtakuti65975)さん / X (twitter.com)