UraEiken

駆け出しのゲーム製作サークルです! マーダーミステリー「さようなら、ケモノたち」 カードゲーム「しんきゅうじたいしんけいすいじゃく」を無料公開しています! 現在秋ゲムマに向けて新作ボドゲ「怪人は雨に潜む」を鋭意開発中です!

【完売御礼】『怪人は雨に潜む』ご購入いただきありがとうございました!
2023/12/11 11:39
ブログ

UraEikenです!

昨日は『怪人は雨に潜む』をご購入いただきありがとうございました!

当初の想定を大きく上回るペースで購入されていき、ありがたいことに完売いたしました!

デザインやゲームシステムを多くの方々に褒めていただき、本当に出展して良かったなと思っています!

ゲームについてご質問等ありましたら、UraEiken公式Xにご連絡いただければと思います!

一方で、興味を持っていただいた方全員がゲームを手に入れられなかったことは心残りです。

なので、第2版の製作をかなり前向きに検討中です!

当初2024春ゲムマに出展する予定はなかったので、二次募集でそちらに出展するか、booth等で通販をするか、その他のイベントに出展するかほぼ未定なので、今後の情報を確認していただければと思います!

改めて、本当にありがとうございました!