カニクリームコロッケ

『ゲムマ直前なのに?!激ヤバボドゲ製作』@フライデーとシュシュ ゲムマ直前イントロダクション❹
2023/12/7 23:02
ブログ

本日は12月7日

いよいよ2日後がゲムマ当日ですね!

私たちは明日、東京へと向かう予定です!

 

さて今回のブログの内容についてですが…実はパッケージの重要なパーツを発注していたのですが東京へと向かう前日である今日までに届きませんでした😱

今からでも間に合う印刷所をサークルメンバーが探してくれたおかげでなんとかモノは揃ったのですがコストが跳ね上がってしまいました…

 

今回の件はどうしても直前での手痛い出費となったためモチベーションが下がりかけたのですが…そんな中でサークルメンバーの1人が逆に燃え上がり、「またゲムマに出展したい!」とモチベーションが上がっていました

これまでの制作期間で何が必要なのかを学んできましたので今回の件も含めて良い経験となりましたので今後も応援していただけたらと思っています

 

とか言ってたらまるでゲムマが終わったかのような雰囲気になってしまいましたが本番は2日後です!

そこでも成長につながるさまざまな経験ができればと思っていますので是非、ブースに立ち寄ってゲームを手に取っていただき、X(旧Twitter)等でみなさまからのレビューをいただけたらと思います!

 

そして本日はもう一つお知らせがあります

当日飾る予定のタペストリーが無事に完成しました!

タペストリーデザインはブラックヒストリーの先輩です

今回も本当にありがとうございます!

本日Xで公開したのでそちらをご確認いただけたらと思います!

そして当日、設営後にブースの様子も公開しますのでお楽しみに!

 

 

ゲーム紹介ページはこちらです!

https://gamemarket.jp/game/181922

 

取り置き用予約フォーム公開してます!

予約をしていただけたら購入特典のランダムチェキを選べるようになります!

https://docs.google.com/forms/d/138xlt48vEkryhdCt8NErVJUa1rWQzn8QmmBf1j3LEVY/viewform?edit_requested=true