ばる倶楽部-bulk love-

筋肉とボードゲームを愛する「ばる倶楽部」です! <ボードゲームは脳の筋トレ> ➡第1弾「筋肉の名~にくのな~」 大喜利系筋肉セットコレクション ➡第2弾「扶桑花札~ふそうはなふだ~」 スロットと花札を合わせた2人用対戦ボードゲーム ➡第3弾「コレクトリテ~ボディビルver~」 筋肉×セットコレクション×トリックテイキング ➡第4弾「動物回転盤~アニマルーレット~」 1つで2つの遊び方 正体隠匿&推理予測の得点勝負

【見た目に反して】意外と王道なトリックテイキング!筋肉に興味ない人も誰でも遊べる【コレクトリテ~ボディビルver~】
2023/12/7 17:16
ブログ

こんにちは!ばる倶楽部です!

あと2回寝たらゲームマーケットですね!

本当に師走は早い。。。

 

今回は「コレクトリテ~ボディビルver~」の紹介です💪

 

見た目はボディビル、中身も筋肉!

ですが王道なトリックテイキングを採用しながらセットコレクション要素を加えたことで誰でも遊びやすいゲームとなりました!

特にオススメはゲーム会の序盤の1作品として遊んでもらえるといいかなと思っています!

ルールも難しくないトリテで見た目やテキストがユニークなため導入にぴったりではないかと感じます!

 

勝ったり負けたりの筋肉育成計画をしてパーフェクトボディを目指してください💪

 

12/9(土)【ハ08】でお待ちしています👌

見学やルール説明聞きに来ていただけるだけでも嬉しいのでよろしくお願いします!

 

YouTube