KBD

[土-日24] ダイス・タイニー・タウン (1~2人) & ダイソン・クルーソー (1人)
2023/12/7 4:09
ブログ

こんにちは、KTDAのJinhee Hanです。

昨年の「ダイソン・クルーソ」と共に、今年の新作「ダイス・タイニ・タウン」を土曜日に持って行きます!

 

● ダイソン・クルーソ ●

「ダイソン・クルーソ」は無人島で生存しながらミッションを完遂するソロダイス戦略ゲームです。毎ラウンド、3つのダイスをどの順番で使用するかが、短期的な利益と長期的なリスクに影響を与えます。ダイスの使用順序や資源の活用、道具の製作など、毎瞬間戦略的な悩みがいっぱいです。ここに5つの異なる難易度のミッション、3つのキャラクター、さまざまな道具カード、友達カードがゲームのリプレイ性を提供します。

詳しくはゲーム紹介をご覧ください。

昨年初参加でしたが、持って行ったゲームを全て完売してとても感謝しました。昨年購入できなかった方は、今週の土曜日に来てください!

 

● ダイス・タイニ・タウン ●

「ダイス・タイニ・タウン」はダイスを使用して村を描く1〜2人用ロール&ライトテトリスゲームです。毎ラウンド、3つのダイスを振って、どの順番で使用するかによって、テトリスブロックの形とその中に入る建物と自然アイコンが変わります。建物と自然が調和して配置されると高い名声スコアを得られるため、ダイスの使用順序をいろいろな角度から考えることになるでしょう。

さらに、ゲーム中に村にゲスト3人を招待します。厳しい彼らを全て満足させようとすると、頭から煙が出るほど悩むことになります。毎ゲーム、異なる組み合わせのゲストカードを使用し、熟練者向けのボーナススコアカードも4種類あり、毎回新しい挑戦が待っています。

詳しくはゲーム紹介をご覧ください。

今回のゲームマーケットイベントで販売する「ダイス・タイニ・タウン」には、プロモカードとして「ダイソンクルーソゲストカード」と「高難度ボーナスカード」が含まれています。無人島で生きるダイソン・クルーソのキャラクターを村に招待してみてください!

現在、準備した商品の2/3ほどが予約されています。確実な購入をご希望の場合は、以下の事前予約をお勧めします。

Twitter

YouTube