+Spice

【ア04】「1分試遊」!ケーキを作っていきませんか!?【Quatre des Fruits】
2023/12/6 22:17
ブログ

「試遊って時間を取られちゃうよなぁ‥‥」

「でも色々あってどれを買うか悩むし、気になったゲームは試遊してみたいな」

「うーんでも試遊しすぎたら回る時間がなくなっちゃう‥‥」

 

とお悩みのそこのお客様!

Quatre des Fruits(キャトル・デ・フルーツ)は、“透明なカードを重ねる” というテキスト不要のシンプルなプレイがベースにあり

ゲームの一部を見てみる、体験してみるだけでもゲームの雰囲気を知ることができちゃいます!

※ゲーム紹介へのリンクはページ下部へ

 

こちらはプレイ途中の写真ですが、こういった状態から「どこに置くのが良いだろう?」と考えてみるだけなども大歓迎です!

 

※直前の試遊状況にもよりますが、「ゲーム途中からカードを置くのを少しだけやってみたい」とお伝え頂ければ準備します

 

もちろんもっと長くプレイしてみたいというご希望も、プレイは無しで説明を聞くだけでも!

ちょっと見てみるだけでも構いませんので、気になってくださった方は【ア04】に遊びに来てくださいね!

 

 

好評予約受付中!

 └ Quatre des Fruits 予約フォーム


ゲームの内容は紹介ページをご覧ください!

 └ Quatre des Fruits ゲーム紹介

 

https://twitter.com/plusspices