しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。 ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【情報公開中】メ○○キ調教ゲーム クラウドファンディング達成記念ボーナスカードについて⑧
2023/12/6 0:08
ブログ

こんな時間まで起きている方々、こんばんは。

もしくは早朝にこれを見た方々、おはようございます。

サークルしめりけ代表、ダークじゅんいちです。

 

ゲムマまであと3日。3日!?!?!?!?

……皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ゲムマも近づいてきた今日この頃、クラウドファンディングのボーナス特典カード34枚を、順次公開していきます。

 

……さて、当サークルは「土曜のみゾーニング-07」という配置場所である以上、ちょっと人目をはばかるイラストの情報公開となるのです。

決して成人向け(完全なR-18)ではありませんが、興味のある方はよく周りを確認してから閲覧ください。



 

 

 

 

 

 

 

……

………

…………

選ばれしお方、ようこそおいでくださいました。

 

Twitterでは順次情報を公開しているのですが、こちらでは情報の埋もれやすい深夜帯を中心に、

これからも情報公開させていただきます。


ルール説明はこちら


 

 

 

本日紹介する娘は、宇佐美 見観海(うさみ・みみみ)ちゃん。

いままでと同じく、クラウドファンディング達成記念として新調された最後のボーナスメスガキキャラクターとなっております。

 

元ネタは特にありません。ただのドスケベです

最後のアップデートキャラということでその効果は凄まじく、

ほとんどすべての反抗カードの効果を無効にして体力を回復するという、ほぼ根本からゲームシステムをぶっ壊す能力になっております。

効果を端的に説明すると……
①:【はずれ】が出た
 →ダメージとして通る
②:【はずれ】以外が出た
 →HPを1回復されたうえで強制的にその時点で手番終了
  ……つまり、ダメージとして通っていない

となります。HPはわずか3・5なのに、「全く倒せない!」となることうけあいです。
その煽情的な見た目から、テストプレイの段階でよく「このメスガキがぁぁぁ!!」と怒号が飛び交いました。

ただ、不機嫌状態にもなりにくいため、得点カードを稼ぐにはいいかもしれません。

 

……そんなわけで本日はこの辺で。

ゲームマーケットにて、皆様をお待ちしております!


最新情報につきましては、以下Twitterでも随時情報公開中です。

しめりけ@ゲムマ2023秋 土曜のみ-ゾーニング07(@darkJ1_moisture)さん / Twitter

 

Ci-en様に登録・しめりけをフォローいただいた場合、他媒体より優先して情報を取得できます。

※登録が必要となりますが、他にもCi-en様に登録しているボドゲサークルは数多くいるため、是非目を通していただくことをオススメします!

Ci-en内しめりけプロフィールへ

 

また、「タイトルだけで購入したくなった」「は?負けないが????」という方(?)は、

公式サイトのほか、Googleフォームにて予約も承っております。

→→ゲムマ2023秋 しめりけ 予約フォーム - Google フォーム

※公式サイトからの予約とGoogleフォームでの予約、どちらの方法でも差異はありません。片方でも行えばOKです。

 というか両方の方法で行っても有効なのは片方だけとさせていただきます。

 

興味はあるけど家族や友人、恋人が同伴する手前、ブース前まで行くのがしんどい、という方は

通販(BOOTH)での予約販売も承っております

匿名だから安心★