カニクリームコロッケ

『ゲムマ直前なのに?!激ヤバボドゲ製作』@フライデーとシュシュ ゲムマ直前イントロダクション❷
2023/12/5 23:24
ブログ

本日は12月5日ですね

ゲムマまで残り4日となりましたが、実は『フライデーとシュシュ』はまだ完成できていません…

大まかなルールだったりテーマだったりは決めてはいたのですが、そこからどうすれば良いのかわからなくなっていました…😔

サークルのX(旧Twitter)を見ていただけたらわかると思うのですが、今回も出展される先輩や出展経験のある友人に助けてもらってなんとか形になってきました。

本当にありがとうございます!

次に出展する機会があれば、企画段階からもっと計画をして制作します!

 

そして今回お世話になった出店予定の先輩は『ブラックヒストリー』の方です

そちらもよろしくお願いいたします!

 

そして本題のゲームは「アイドルとゴシップを組み合わせたゲーム」となっていますが、制作が進まなさすぎて「もはや自分たちのスキャンダルじゃないか」なんて思ったり…

ただゲーム内で勝利条件が逆転しますし作業も進んでる今の段階からなんとか逆転も目指したいですね!

 

そんなわけで今回お知らせしたいのは購入特典のチェキが完成しました!X(旧Twitter)にて公開したのでご確認ください!

 

とはいえこれはまだ第一歩。他にも必要な作業も残っているので万全の状態で当日を迎えることができるように頑張ります!

是非、当日のブースに確認しに来てください!

 

 

取り置き用予約フォーム公開しました!

予約特典は本来ランダムで配布予定のチェキを選べるようになっています!

https://docs.google.com/forms/d/138xlt48vEkryhdCt8NErVJUa1rWQzn8QmmBf1j3LEVY/viewform?edit_requested=true

 

ゲーム紹介

『フライデーとシュシュ』

プレイ時間:約10〜20分

プレイ人数:3〜5人

起こる出来事をうまく利用し、スキャンダルを週刊誌にリークし、ライバルを蹴落とせ!

https://gamemarket.jp/game/181922