モノビーズ

こんにちは、モノビーズのページを見てくださりありがとうございます!
ゲームデザイナーは、ゲムマ大好きな10歳女子。
2023春の初出展でピスタチオの殻を使ったワードゲーム「ピスタワード」と、カラフルなおはじきを使った「マーブルワード」が ご好評を頂きました。
2023秋には、クリスマスシーズンにぴったりのオーナメントをたくさん使った「カザリマスツリー」を頒布しました。
2024春の新作は、将棋の駒の代わりにミープルを使った山くずし。アクション+セットコレクション「大行列」です。
当日は10歳デザイナーがブースで試遊を担当します。どうぞお気軽にお寄りください!

ご予約はこちらからお願いいたします。
ゲームマーケット2024春モノビーズお取り置き予約フォーム

【日ス08】カザリマスツリーのプレイ動画
2023/12/4 19:30
ブログ

こんにちは、9歳がゲームを作っているモノビーズです。
新作【カザリマスツリー】
ゲムマ前1週間を切り、終わっていないタスクにハラハラドキドキです!
写真は印刷前の校正紙で、実際は光沢のポストカードになります。ゲムマチャレンジ参加作品です。

プレイ動画にもなかなか手をつけられなかったのですが、母がもたもたしている間に6年生のお友達が作ってくれました。
(今回もお友達には、テストプレイや丁合や品質チェックやらいろいろ手伝ってもらっています)

小学生が作ったゲームを
小学生がプレイして
小学生が動画にする

まさに小学生の永久機関です!!


ゲムマ当日は、作者の9歳さらがブースで試遊を担当します(日曜のみ)。ぜひ「ス-08」にお立ちよりください。
ス-08「スーパーモノビーズ」と覚えてくださいね。

ゲームの詳細な紹介はこちら
https://gamemarket.jp/game/181884

ご予約はこちら
https://t.co/SVQnlVIIN1

YouTube