とらいあんぐる.sys

とらいあんぐる.sys(とらいあんぐるしす)です。 ゲームマーケット2020秋より、他サークルさんに便乗する形で参加していましたが、2022秋より単独参加となりました。 マーダーミステリー、プレイングストーリーを作成しています。 よろしくお願いします。

ゲームマーケット2023年秋の頒布物について
2023/12/2 16:43
ブログ

こんにちは、とらいあんぐる.sys です。
ゲムマ秋本番まで一週間――ここまで来てようやく、頒布物の紹介ができる状態になりました。
今回は「タイニーマダミス」と称し、マーダーミステリーの小品2本を新規で作成しました。

『GAME OVER~誰が私の残機を殺した?~』

とあるイベント参加中、「試遊用のマダミスできないかな?」と考え、即興で作った物になります。
その後テスト、調整をし頒布してしまおう!――といった次第です。
試遊できます!――とは言え、ブースが狭いので実際には難しいと思いますが……
洒落だと思っていただければ幸いです。

GMレス3人用、20分程度のお試しマダミスとして如何でしょうか?
100円で頒布予定です。

 

『のべんばすとれん』

今回のメインです。
やはり小品のタイニーマダミスとなりますが、上のGAME OVERよりは色々詰め込んだ作品です。
特殊設定ミステリー……要するに、中二病作品です。当サークルの得意技です!
GMレス4人用、45分程度の作品です。
500円で頒布予定です。

その他、旧作ではありますが当サークルの代表作
『呪いの森の仮面館』も3,000円にて頒布致します。

【日曜日 ノ43】でお待ちしております。
よろしくお願いします。