おにもちぱん

漫画家のくうねりんと、ボドゲスキーである磯べぇのボードゲーム制作チーム。 みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームを作るため、日々奮闘中です! シンプルで悩ましいルールのゲームが好き。

【チラシ入稿】サメゲー【試遊会やるよ~】
2023/11/23 1:27
ブログ

 

こんにちわ、「おにもちぱん」です!

気が付けばあと2週間とちょっとでゲームマーケット。ギリギリではありますが、新作【HIDE and SHARK】のチラシの入稿が終わりました。

目に止まるチラシとは何だろう?と考え、インパクト重視で作ってみました。B級映画感が出ていれば幸いです!

 

そうそう、この前は40サークル以上の大型試遊会に行ってまいりました。

ゲムマの先輩方や、同じく初参加者の色んなゲームができてすごく楽しかったです。

 

私もボードゲーム会の主催をやっているため、11/26(日)に東京都は荒川区日暮里にて

試遊会も兼ねた軽ゲーボードゲーム会を開催予定ですっ。

かる~く、楽しくボードゲームが遊べればと思っていますっ!twiplaで募集をしていますので、よろしければ遊びに来てくださいっ。

https://twipla.jp/events/586557

Twitter