SOSO STUDIO

当社は台湾のボードゲーム出版社です。優れたゲームを作り出すことに注力しています。ゲームを通して、楽しさと意義あるストーリーやテーマを伝えることを目指しています。これまでに製作したゲームは、『キャッスルクラッシュ!』、『パズル・ザ・大稲埕』、『ヴィレッジ・オブ・ホラー』、『ミニパーク』です。ご意見やご提案がありましたら、info@sosostudio.comまでご連絡ください。すみやかに返信いたします。

[両-ニ07] SOSO STUDIOの予約受付
2023/11/16 16:58
ブログ

こんにちは、Soso Studioです。今回お持ちする新作ゲームをご紹介します。
今回のブース番号は両-ニ07で、両日出展いたします。『暗生代』と『永楽町通』の展示・販売を行います。
今回はプレオーダーがメインで一般販売分は少数のみお持ちします。
現在、会場受取の予約をお受けしております。
予約はこちら

暗生代
プレー人数2~4人、プレー時間15分。
予約定価 1,800 円 / 会場定価 2,000 円

プレイヤーは召喚士となり、伝説の生物と神器を使用して他の召喚士と対戦します! ゲームは簡単に学び、迅速で楽しさいっぱいです。これは面白いカードゲームです。

『暗生代』は決闘のシステムを主軸としたパーティーゲームです。プレーヤーは場の状況を判断し、どのプレーヤーの手元の生物が弱いかを見極めて決闘を挑む必要があります。また、手元のクリスタルの管理も重要です。場合によっては、クリスタルが少ないプレーヤーが勝者となるためです。手軽に楽しめながらも頭を使うゲームです。

永楽町通
プレー人数2人、プレー時間30分。
予約定価 1,800 円 / 会場定価 2,000 円

プレイヤーは日本統治時代の大稻埕の商人となり、商人を街に派遣して商品を収集し、タイミングを見て商品を売り、名声を得る、マンカラを基にした二人用の戦略ゲームです。

『永楽町通』は1ゲーム25分の軽量級戦略ゲームです。短い時間の中で、戦略的なゲームを楽しみつつ、19世紀の台湾の風情を体験することができます。

新説・ニャン国志
プレー人数 2 人、プレー時間 30 分。
予約定価 3,500 円 / 会場定価 4,000 円

ルールは簡単、戦闘はセミオート。武将の采配がカギを握る基本2人用対戦カードゲーム『新説・ニャン国志』。