おにぎり館

こんにちは!幼稚園来の親友2人組で一風変わった「マーダーミステリー」を作ってます! 主に2人用のマーダーミステリーを作っていく所存! 体験型のマダミスを制作してます

【取置受付中!】ゲムマ2023秋2日目に2人用「体験型」マーダーミステリー「葬愛の祈り」を出します
2023/11/12 10:59
ブログ

ゲムマ2023秋2日目に2人用「体験型」マーダーミステリーを出します

 

あらすじ

人気小説家:久遠 紡。多忙な紡を献身的に支える妻の久遠 佳澄。
2人は世田谷区池尻に一軒家を構え、仲睦まじく暮らしている。

何気ない幸せな日常。そんな日々に、暗い影が潜む。

ー2023年12月24日ー 「ガタッ…!」 自宅から大きな物音がした。

「もしかして家にストーカーが入りこんでるのかも…」と肩を震わせて、怯える佳澄。
僕は、佳澄を安心させるために2人で屋敷を探索することを提案する。

※既にBOOTHで公開中の作品ですが、冊子化した方がより世界観に引き込まれると思い、今回出展させて頂きました。初めての出展のため、かなり少部数の予定です。予約数のみで完売する可能性があります。

======================

お取り置きの申し込みはこちら!

↑Googleフォームに繋がります

======================

Twitter