ネコ逃げ製作委員会

はじめまして!
母娘3人でボードゲームを作っている
「ネコ逃げ製作委員会」です🐱

カタログ届きましたー!!
2023/11/9 18:47
ブログ

こんばんは!



ネコ逃げ製作委員会 の ちゅーた です ʢ•·̫•ʡ



 



我が家にもカタログが届きましたー!



もちろん、うちも載ってます🐱



参加は2回目ですが



「わぁ✨すごい!載ってたー!!」



とはしゃいじゃいました(笑)



 



ブースカットにもあるように、



今回は新作のボードゲームはありません。



 



その代わりと言ってはなんですが



「猫ポーンガチャ」します🐱



 



ただいま猫ポーンを生産中なので、



製作の進捗はこちらにも書きますね♪



 



ゲムマ2023秋 まで後1ヶ月……



わくわくしますね✨