(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- 「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(1)カードが配られたら
- 2023/10/6 16:09
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」」(1)カードが配られたら
今回は、細かい部分(例えば手札が増えるケースとか、行動回数が増えるケースとか)はあえて割愛して、基本動作としてひとりのプレイヤーの視点から、だいたいどんなことをするかをお伝えします。
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n03f090984e6b" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>
ゲームが始まりましたね。さらにどんなふうに進むか、順を追ってお伝えしてゆきます! それでは次の記事で!
◆「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ダイジェストムービー
< allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen="" frameborder="0" src="https://www.youtube.com/embed/Dj0NFu_rut4" style="position: absolute; top: 0; left: 0; width: 100%; height: 100%;" title="YouTube video player">>
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
