街のコーチング屋さん

街のコーチング屋さん 初出展!  2つのカードゲームを用意しました その名は【リフかる】 12月10日 お待ちしております!

りふかるとは?
2023/10/6 11:19
ブログ

街のコーチング屋さんです

「リフかる」というゲームで今回ゲムマに出展するのですが、そもそも「リフかる」って? について

お知らせしたいと思います

「リフかる」は街のコーチング屋さんが作った 造語でして・・・ リフは 「リフレーミング」 かるは 「かるた」のことです。

街のコーチング屋さんは、その名のとおりコーチングをみんなに知ってもらいたい という思いで作った団体です。コーチングには何百という種類があり、

その種類の中で みんなが使いやすいスキル「リフレーミング」をゲームにしました。

このリフかる 今回は2種類のゲームを販売します

ひとつめは、誰もが遊べる 「キャラ編」 もう一つは 千葉商科大学生と一緒い作った「キャンパスライフ編」

キャンパスライフ編は、大学生活でのもやもや や、お悩みが解消される 今までにないゲーム

ぜひ 試遊もしますので 12月10日 遊びにきてくださいね