(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」チラシできてます!
2023/9/15 15:28
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

◆「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」チラシできてます!

ゲームマーケット2023秋で配布予定の宣材チラシのご紹介をしているnote記事です。

実物も届いているので写真載せたいのですが、今回は図案が見えない形に梱包されて送付されてきたので(うっすら透けては見える)、まだよい画像がありません…! ぜひ、会場でチェックしてくださいね!

問い・解い・トイ

問い・解い・トイ は、チームでもソロでも「ふりかえり」ができ、自然とフカボリもできてしまうゲーム。仕事や研修、教育といった場面にピッタリですが、家庭や個人の話し合い、習慣化にもつかえますよ。

勇者駆動開発案件

勇者駆動開発案件 は、システム開発のエンジニアを冒険者に見立て、それぞれの案件に見合うコストと能力値の仲間を集めるゲームです。仲間集めには山札との交換だけでなく、他プレイヤーと交渉ができます。

 

◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

 

◆【ゲームマーケット2023秋】 取り置き予約申込の受付もはじまりました。



留意事項をよくご確認の上で申し込みください。

 

【コ06両日試遊あり】です! よろしくお願いいたします!

1日目/12月9日(土)

2日目/12月10日(日)

お待ちしております!

 

◆Webサイト

 

YouTube

◆「問い・解い・トイ(トイトイトイ)」紹介ムービー(語り+ビジュアル紹介)

◆「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」カードの交換に挑戦!

◆「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ダイジェストムービー