(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

【ブースカット紹介】「おお、すべての人々の現場よ! HAPPYであれ」
2023/9/4 14:25
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

◆ゲームマーケット2023秋ブースカット提出しました

開発現場のエンジニアたちを冒険者に見立て、交渉を駆使して理想のチームをつくる「協力★競争の競り式チームメイキング」ゲームです。

2つのゲームに共通して込めた思いは、このブースカット作成時に改めてメッセージ化しました。

エンジニアの愛と魂を込めて2つの新作をお届けします

おお、すべての人々の現場よ! HAPPYであれ

 

ゲームマーケット2023秋、出展します!

 

◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

 

◆【ゲームマーケット2023秋】 取り置き予約申込の受付もはじまりました。



留意事項をよくご確認の上で申し込みください。

 

【コ06両日試遊あり】です! よろしくお願いいたします!

1日目/12月9日(土)

2日目/12月10日(日)

お待ちしております!

 

◆Webサイト

 

YouTube

「問い・解い・トイ(トイトイトイ)」紹介ムービー(フカボリ「ふりかえり」ゲーム)

◆「勇者駆動開発案件~すべての現場に祝福を~」紹介ムービー

◆「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ダイジェストムービー