オトシゴラボ

Twitterで謎解きやウミガメのスープを出題しております。 少しレトロな謎解きの世界を、お楽しみくださいませ。

通販のお知らせと今後について
2023/5/22 21:30
ブログ

ゲームマーケット、デザインフェスタのオトシゴラボのブースに遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
イベント出展は初めてでしたが、非常に実りのあるイベントになりました。

オトシゴラボのこれからの活動についてお話します。

①通販について

BOOTHにて以下を販売いたします。

オトシゴのスープ 電子版』の販売を開始しました。


https://otosigo-labo.booth.pm/items/4779677

オトシゴのスープ 冊子版
謎解きメッセージ

こちらも販売予定です。開始しましたら告知いたしますので今しばらくお待ちくださいませ!

また、少し先になりますが謎解きメッセージも種類を増やして販売予定です。

②Twitterで投稿している謎解きについて

5月中はお休みをいただきます。6月から不定期で再開します。
金曜日のウミガメのスープは定期的に行っていく予定です。

③イベント出展について

次回のゲームマーケット秋も出展予定です(当選すればですが…)
また、他の関東のボドゲイベントも都合が合えば委託販売等は考えております。

===============================

以上になります!
詳しい情報はオトシゴラボのTwitterをご覧くださいませ。

重ねてになりますが、当ブースを気にかけていただいた方々、購入していただいた方々、本当にありがとうございました!

またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています!