403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

ゲムマ2023春お疲れ様でした!!
2023/5/19 23:35
ブログ

急遽ピースラボさんのスペースで委託&売り子として参加致しました!
今年はいつも以上に会場内が盛況な印象で、とても楽しかったです!!

お忙しいところ、遠いところからいらっしゃった方もいて
やっとお会いできた方や久しぶりに再会できた方
わざわざ差し入れまでくださった方
そしてわたしの本をお手に取ってくださった方々。
本当に感謝、感謝の1日でした!!

また人気サークルさんのピースラボさんでお手伝いをできたこともあり
様々な学びもあったなぁと感じております。
自分はあくまで趣味で、商業的な発展を目標にしていたりはしないのですが
フリーランスの端くれとして、色々と感じる部分がありました。

さて、お陰様でロスト描写集の「神の夢から覚める君へ」は完売御礼!
会場で完売を出したのは初めてだったので、なかなか感慨深いものでした。
またクトゥルフ神話TRPGシナリオ集「蔓穂蘭の泣く季節」はラスト1冊となりました。
「蔓穂蘭の泣く季節」Booth書籍ページ
欲しい方はわたしのBoothに残り1冊、イエサブさんも在庫僅かだと思いです。
ご興味ありましたら、再販予定はもうないですのでよろしくお願いいたします。

また、アンサング・デュエットのシナリオ本は残り在庫をメロンブックスさんにも委託をお願いしました。
イエサブさんと合わせて、引き続き通販でお手に取って頂けます。
イエサブさん「ENGAGED」委託先ページ
メロンブックスさんでは、会場でそのまま在庫をお預けした関係で、会場特典だったサークルパンフレットとポストカードを一緒にお付けしております。
お好きな方でご購入頂けますと幸いです。
メロンブックスフロマージュさん「ENGAGED」委託先ページ

本を作るのは相変わらず好きなので、今月は次に歌集でBooknook Vol.2さんに参加予定。
なんとか脱稿しましたが、まだまだ色々と後手後手の日々ですw
やりたいこととやれることのバランスが……反省
好きなことを無理なくやっていきたいものですね。