CUZ(カコマレイヤー)

個人ゲームサークル CUZです。コスプレイヤーの囲いを集めるブラフゲーム「カコマレイヤー」出展!

【カコマレイヤー】ゲームマーケット2023春ありがとうございました。
2023/5/16 10:03
ブログ

こんにちは、CUZ(カズ)です。
ゲームマーケット2023春 お疲れ様でした!

当サークルは処女作カコマレイヤーを初出展しました。
試遊もたくさん遊んでいただき、予想以上の反響・売行きとなりました。
本当にありがとうございました。

今回出展したカコマレイヤーが、BOOTHにて通販を開始しました。販売ページ
※メロンブックス様でも委託販売予定です。そちらについても販売開始次第お知らせいたします。


2022年夏頃からボドゲ制作を開始し、右も左も分からないまま両日参加させていただきましたが、
萬印堂様、運営の方、テストプレイに参加していただいた方、ブースに足を運んでいただいた方、
そしてなにより購入していただいた皆様のおかげでゲムマ初出展はとても楽しい時間になりました。

このゲームが皆様に囲まれて少しでも楽しい時間を提供できていれば幸いです。

唯一の心残りはせっかくコスプレイヤーさんがいてパッケージ再現できるチャンスだったのに
いっぱいいっぱいでそんな発想が一ミリも思いつかなかったこと・・・

次のチャンスはゲムマ秋にあるのでしょうか・・・!