ネコ逃げ製作委員会

はじめまして! 母娘3人でボードゲームを作っている 「ネコ逃げ製作委員会」です🐱

ゲームマーケット2023春ありがとうございました🐱
2023/5/15 18:50
ブログ

こんばんは!

ゲームマーケット2023春閉会から1日経ちましたね……

夢の様な時間でした✨

 

母娘3人で活動しているので、

ご挨拶を1人ずつさせていただきますね。

 

ゆるり(ゲームシステム考案)

遅くなりましたが 猫逃げブースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました

自分が作った物を 笑って楽しんで下さる姿が見られて 本当に幸せな時間でした

協力してくれた娘達にも 感謝

想い出に残る母の日になりました ゲームマーケットに関わっている全ての方に感謝とありがとうを 

 

じょこ(キャラクター原案)

こんにちは~😊

 じょこです🐰

 遅くなりましたが ねこ逃げ製作委員会のブースにお立ち寄り頂いた皆様! お買い上げくださった皆様! 本当にありがとうございました🌸

 好きなイベントに出店という形で関われた事をとても嬉しく思います!! またどこかでお会い出来ことを願って!

 

ちゅーた(その他全般)

遅くなりましたが ゲームマーケット2023春お疲れ様でした!

今回、私(長女)が ゲムマ出展をゴリ押し理由は、ゆるり(母)に『イベント』というものを体験してもらいたかったからです。

自分の作品が人を笑顔に出来る事、

共通の『好き』を持つ人達との交流の楽しさ、

相手に響いた時の嬉しさ、

これは『イベント』に行って、 直接相手に会って話さないと得られないもの。 1人で面白い事を考えて、 『自分は面白いけど、他の人はどうなんだろう?世の中に出すほどの物でもないかもしれないな……』 と自己完結していた頃には、感じられないものだったのではないかと思います。

想像よりもイベント当日は、たくさんの方にご来場いただき、たくさんの優しさやあたたかさをいただきました。

本当にありがとうございました。

1日目は母がご来場くださった方とお話しているのを見るだけでうるうるしてしまいました(笑)

他の方には些細な事かもしれませんが

私や母、妹にとってはとても幸せで

今後の考え方や行動に変化をもたらす様な素敵な経験が出来ました。

イベント会場でお会いした皆様、 SNSで見守ってくださった皆様、 その他の関係者様全てに、 感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分達らしく、 マイペースに好きな事を好きなだけ していけたらと思っております。 

まだまだ至らない所もありますが これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

 

今後の予定としましては、

*5/16(火) 夜……Boothで自家通販開始

*8/17(木)……海辺の街の猫集会(pictSquare)

です🐱

 

これからの情報の更新は、

Twitter上でさせていただきます!!

 

よろしくお願いします🐱