PaixGuild - ピースギルド

広告業界で働くメンバーで結成。広告・エンタメ・マーケティングの仕事を面白くゲームにする!をモットーにゲーム制作に取り組んでいます!最近はトリテ没頭サークル!

ゲムマ1日目、ありがとうございました!【天使と悪魔】
2023/5/13 21:40
ブログ

こんばんは、PaixGUILDです!

本日はゲムマ1日目、ブースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございましたー!
雨にも関わらず大盛況で、夕方までお客さんでいっぱいで大変充実して一日となりました。嬉しかったー!

トリテ『天使と悪魔』もおかげさまでご好評いただきまして、想定よりもかなり多くのお客様にお買い上げいただきました。嬉しいー!

可愛いイラスト天使&悪魔のおかげで、今までになく可愛らしいブースに仕上がったのも個人的に喜びポイントでした。

 

 

さて、明日に向けてそろそろお休み……ですが、ぜひ明日もブースに遊びに来ていただけたら嬉しいです!
本日はお持ちできなかったのですが、明日は過去作『Fisherman』『このドラマがすごい!』も若干数お持ちします。

皆様のお越しを【ク38】にて心よりお待ちしております!

『天使と悪魔』ゲーム概要

・スートは5種類
・同じスートの中に、「天使カード(白・奇数)」「悪魔カード(黒・偶数)」が混ざっています
・悪魔カードを引き取ったらマイナスポイント。敵に押し付けましょう
・場のカードが全て天使カードになっているトリックで勝てれば、1ポイント回復!
・切り札投票フェーズあり!自分の手札で勝てるように切り札を調整しよう!

可愛いイラストだけど「悪魔を押し付け合う」、ヒリヒリさせてくれるプレイ感となっております。

ゲームは詳細はこちらからご覧ください!説明書もご覧いただけます。

https://gamemarket.jp/game/180898

 

それでは、皆様をブースにてお待ちしております!!

 

Twitter